Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ならでわ屋 こだわりのストーリー

<< お疲れ様会にかき鍋じゃ〜 | main | 第4回【 佐世保の味 〜猫ぶらり旅〜 】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ならでわ屋 グランドオープンプレゼント企画 もうすぐ締め切り!!
こんにちわ♪ ならでわ屋よしみです。

もうすぐ締め切りの『ならでわ屋 グランドオープン記念企画 第1弾
まだまだ当たる確率高いです、実は



商品一覧は下記のとおり。

長崎県名産品 鯛のかぶと焼(鯛の塩釜焼き)
有名ビール会社のCMで一躍有名に!長崎県鹿町の名産品♪
九十九島高島のかきセット
殻付き牡蠣とむき牡蠣セット。
オーストラリア産ロブスター
まるで伊勢海老の食感♪伊勢海老が禁漁休漁の時に代わりにならでわ屋に出現します。
冷菓七色大福
大福の中身はごまや抹茶、ピーナッツなど7つの味が楽しめます☆
完熟南高梅使用 無添加梅ジャム
完熟した南高梅を使用した無添加無着色の梅ジャム。ふたを開けると桃のような香りに包まれます。
させぼ温州味っ子ストレートジュース
させぼ温州みかんを使用した、とっても人気のあるジュース。100%ストレートジュースというのも嬉しい♪
コックスさんのやさしいぱん
和菓子屋さんのパン。天然酵母で卵や牛乳を使っていないのが身体にやさしくてとっても素敵ですよね。
煮たらうまか&割烹白だしセット
簡単におふくろの味と料亭の味が再現できちゃう!?これを使うと料理の腕もあがっちゃう♪
ぐい呑 2個セット
長崎県無形文化財 十三代臥牛窯の作品 現川焼。
佐世保独楽 遊びこまセット
佐世保の伝統工芸である佐世保独楽。今回はおうちの中でも遊べる遊びこまセットをプレゼント♪


ここで応募のコツ♪
やっぱり、コメントをいただけると嬉しいです
コメントが書いてあるとどうしても優先したくなっちゃいます(笑)

締め切りは20日(月)です!!まだ、応募間に合いますよー♪
ぜひぜひ応募してくださいね☆


さてさて、火曜日にサンも書いてましたが、雅鷺健美茶をやっとならでわ屋に載せることが出来ました!
この雅鷺健美茶は、ならでわ屋オープン前からにゃ〜こサンが一生懸命動いてたのですが、なかなか掲載することが出来ずに、本当にやっと!って感じなんですよー。

私のオススメは『銀の花』。茶葉そのものの栄養素をまるごと摂取できる雅鷺健美茶のパウダー状。15ミクロン以下という超微粒子の粉末だから、栄養成分の吸収率が良く食物繊維も豊富なんですよ!!


さぁ、そろそろ人気ランキングを載せないとですねー。
今現在では『鯛のかぶと焼(塩釜焼き)』と『高島の殻付かき』『高島のかきセット』が人気のようです☆
サンの牡蠣鍋の感想を楽しみにしておこうっと♪
| ならでわ屋.com(ニュース) | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。