Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ならでわ屋 こだわりのストーリー

<< ヨーコー醤油 | main | 私「にゃんちこ」と申します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜にっぽん菜発見〜そうだ、自然に帰ろう
〜にっぽん菜発見〜そうだ、自然に帰ろう 「石塚絶景!長崎&美味ご飯」

にっぽん菜発見そうだ、自然に帰ろう◇石塚英彦が長崎県佐世保市を訪れ、こだわりの佐世保バーガーを作るため旬の食材探しに奔走する。佐世保は日本でのハンバーガー発祥の地。町中には多くの店があり、味を競っている。佐世保バーガーはいかにオリジナリティーを出すかが特徴で、食材もおいしければ何でもあり。石塚は佐世保に縁のある旬の食材を集めることに。戦時中に造られた防空壕(ごう)を利用した市場でウチワエビを発見。それを堪能しつつ、市場の人たちと触れ合う。また、人気上昇中の地元産の九十九島カキを手に入れようと漁師の船に乗り込み、カキ漁を手伝う。

(Yahoo!テレビ引用)


明日10月22日(日)午前9時半から日本テレビテレビ朝日系列で長崎県佐世保市が登場します!
佐世保といえば、佐世保バーガー。そのほかに九十九島カキ、ウチワエビ、みかんジュースが登場。
ならでわ屋で取り扱う、させぼ温州味っ子ストレートジュースを提供していただいているながさき西海農業協同組合様も出るらしいということで、番組見なくちゃ!と意気込んでます。

このジュース、厳しい検査に合格した糖度13度以上の最高品質「させぼ温州みかん」のみを絞って作ったものなんです。
私は、市販のQOOなんかも好きなんですが、そういうジュースとは全く違う濃厚なのにサッパリなおいしさ。ギフトにぴったりな商品だと思います♪

『11月に実施するグランドオープン記念プレゼント企画』のプレゼントの中にこのさせぼ温州味っ子ストレートジュースも入ってます。詳しくは、ならでわ屋ホームページに告知するので、気になる方はゼヒゼヒ応募してみてね。

ちなみに九十九島(高島)牡蠣も取り扱います。ジュースも牡蠣も来週中にはアップしますのでお楽しみに♪
放送局を間違えてましたー(ーー;)
正しくは、テレビ朝日系列です。

させぼ温州味っ子ジュースが、視聴者の方にプレゼントでしたね☆
| 飲む(ジュース) | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。