Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

ならでわ屋 こだわりのストーリー

<< 草加家さんコラム 第5回 パン教室のはじまり | main | 草加家さんコラム 第6回 材料にこだわる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
月記
これを月記と言わず、なんと呼ぶのだろうか。

こんにちは|゚ー゚)ノ ィョゥ

よしみん@朝ごはん食べ損ねてオナカスイタ状態です(笑



あっという間に桜の季節。

今朝、出社時に会社の近くにある小学校の前を通ると

桜の木に少しずつ花が咲き始めていました。



なのに、今日は雨。

80%らしいです。



桜が綺麗に咲いてくれればいいですが。





そういえば、嬉しいニュースがありましたっ。

朝4時過ぎに起きて

(昨日早く寝たので..という話を事務所でしてたら、

 年寄りかい!とつっこまれたのはナイショですw)

携帯に届いていた友だちからのメールを見て

嬉しくて、そのあと眠れなかったのは

ここだけのヒミツです(* ̄  ̄)b





さて、ここで重大ニュースです。



ならでわ屋 STMX支店5月末日を持って閉店いたします。

管理が行き届かずの結果となってしまいました。

アフィリエイターさんたちには、メルマガを通して

ご連絡しようと思っておりますです。

STMX支店のトップページとかにも書いておかなきゃだわ。



本店は細々と続けていく予定ですので、

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
| よしみん(雑談) | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - |
あらら。残念。家のブログからも売れなかったからな(^^; 家の近くの桜はそろそろ満開です




| はしっこのひと | 2010/03/27 12:01 PM |
おひさしぶりです♪
レスが遅くなってすいません。

昨日からアフィリエイターさんにメールを出し始めました。
これから5月末までちょこちょことメールをしようかと思ってます。

アフィリエイターさんは、活躍してくださったんですけどねぇ。残念です(T_T)
| よしみ | 2010/04/20 11:29 AM |









トラックバック機能は終了しました。